ブログ内検索

Loading

美少女AV女優の無料動画

最新AVから昔懐かしの名作まで、人気AV女優が出演した作品を無料動画で鑑賞するブログです。中でも美少女AV女優にこだわっていますが、それ以外のジャンルの女優の無料AV動画もたっぷりご用意してます。
トップページ > か行 > > 川上ゆう(森野雫)
2019年06月18日投稿
川上ゆう
  • かわかみゆう
    川上ゆう
  • 別名:森野雫(もりのしずく)
  • T150 B84 (D) W60 H83
  • 東京都出身
  • 趣味特技:料理全般、水泳(インストラクター、元トライアスロン競技者)
川上ゆうの出演AV
  • 川上ゆう SUPER BEST COLLECTION
    2018-10-26
    オルガ5周年記念特別編集版 川上ゆう珠玉の名作4本の名場面240分 ファン必見の永久保存版!!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー人妻 おっぱい 調教 ドラマ
  • オナニー中に強盗に押し入られバイブを固定させられたまま白濁を垂れ流す淫乱妻は家族が帰ってきてもバイブをブッ刺したままバレないようにイキまくる!!2 川上ゆう
    2017-11-13
    オナニーが好きで普段から家族に隠れて愛用のバイブで自分を慰めているゆう。今日も今日とて家族を送り出したあと、ゆっくり愉しもうとしていたゆうを突然の悲劇が襲う。なんと運悪く強盗が入ってきてしまった。「奥さん、強盗に気付かずにオナニーなんかしてたらダメですよ」羞恥に顔を赤らめるゆうに薄ら笑いを浮かべた強盗が迫ってきて…。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー痴女 人妻 熟女 中出し
  • 威圧系 淫語と軽蔑 言葉責め痴女 川上ゆう 「勃起してこのサイズ?失笑レベルなんですけど…」
    2018-09-20
    青い瞳で冷たく見つめ軽蔑の眼差し。そして淫語を超えた暴言淫語でM男を威圧。今作は恥ずかしい部分が勝手に開いちゃう《強制おっぴろげベルト》や《激しいピストン!強制騎乗位マシーン》などの道具も使いとことんM男をイカせまくります。「勃起してこのサイズ?失笑レベルなんですけど?」言葉責めなんてまだまだ甘い。精神的に心に響く新感覚淫語作品です。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー痴女 淫語 ボンデージ
  • 義理の息子 性欲の強い息子にめろめろにされた義母 川上ゆう
    2018-12-27
    聞いてください、私たちはマッサージを生業としている夫婦です。先日の事です。遠方に嫁いだ娘が、夫婦揃って帰省して参りました。長旅で疲れたろうと、夫に促され私は婿さんのマッサージをしてあげました。夫と娘は話に夢中、婿さんはウトウトし始めました。あらあらと思いながら続けておりました所、婿さんの下半身の一部が大きくテントを張っていまして、私はついそのテントに目が釘付けになっておりました。今でも夫とは夜のお勤めが無い訳では無いですが、夫も歳のせいか強くなくなってきておりまして、そんな時に見たものですから私は一人ドキドキが止まりませんでした。深夜なにやらゴソゴソと音がするので起きた所、なんと婿さんが一人で自慰をしていたんです。丁度絶頂に達した所のようで、それは見事な発射だったんです。私は眠れず婿さんの股間の事ばかり考えてしまいました。次の日、またマッサージを婿さんにしてあげていると、夫と娘が出かけて行ってしまいました。婿さんは寝てしまっていて、私はダメと思いながらも婿さんの股間を。婿さんのソレは、夫と比べようも無いほど大きく、少しだけ触ると酷く固く逞しくなって、気がつくと私は涎を垂らしながら夢中で咥えておりました。あぁ、もうダメ考えているだけで我慢出来なくなってしまいました。今日もあの日のようにこっそり婿さんの布団に忍び込んで、あの憎いほど素敵な婿チ○ポを頂こうと思います。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 お母さん 巨根 近親相姦
  • 川上ゆうFirst Best 10作品8時間
    2019-03-28
    癒し系の優しい笑顔からは想像できない超エロティックな肉体で多くのファンを魅了する・川上ゆうのセンタービレッジ初ベスト作品をお届け。AV女優として長年人気を博している彼女が出演した10作品から抜きどころを余すところなく詰め込んだ至極の一作!近親相姦、淫乱妻、潮吹きに加えレズバトルまで、AVファン期待の映像をたっぷり8時間収録。全身性感帯といわれるエロティックボディを思う存分にお楽しみ下さい!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 中出し
  • 川上ゆう全仕事 8時間
    2019-02-03
    人気美熟女女優として大人気の川上ゆうの作品を1本にまとめた川上ゆうコレクション。全4作品が丸々1本入って、さらにおまけまで付けちゃいます。頭のテッペンから尻尾の先までぜ~んぶ川上ゆう!川上ゆうの魅力がギッシリ詰まったファン必携の1本です。
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 寝取られ
  • ヘアーヌード~無●正・美-熟女・美乳・美白肌~ 川上ゆう
    2018-09-18
    美熟女界で人気ナンバーワンの川上ゆうです。本当に熟女ですか?と思わせるほどきれいな美乳、美肌にカメラマンもビックリです!!正に男が理想とするボディの川上ゆうのエロさを堪能できるヘアーヌードセクシー動画です!!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 おっぱい イメージビデオ
  • 絶対本番出来る生中出し風俗嬢 川上ゆう
    2018-03-19
    「いらっしゃいませ!本日施術させて頂く川上ゆうです。よろしくお願いします。」から始まりフェザータッチ、背中舐め、オイルを使って下半身マッサージ、腰を上げさせてパンツ食い込ませてのリンパ責め、着衣の状態で顔面騎乗しながら乳首責め!!最後は我慢できなくなって生チ○ポ挿入しちゃっていいよとうれしいサービス!!最後は中にいっぱい出しちゃいました!!!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー熟女 おっぱい 中出し エステ デジタルモザイク
  • 友達の母親~最終章~ 川上ゆう
    2019-01-03
    受験を控えた大事な時期に、勝は恋をしてしまった。意中の相手は、親友の母親の優。まさか、親友の母親に恋をするとは思ってもみなかった。どう転んでも茨の道を歩くことになる恋路に、思い悩む勝。せめて顔を見られるだけでもいいと、毎日のように親友の家に通っていると…ある日、浴室で気を失っている優をみつける。慌てて優を助け起こすが、夢現な優は勝を夫と勘違いしていて…。初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー人妻 熟女 中出し ドラマ
  • まるっと!川上ゆう
    2019-02-01
    Dカップ巨乳の色白ムッチリボディに童顔なのにクールな眼差しの妖艶熟女、川上ゆう。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!乳房や性器を常に丸出しの無防備すぎる奥様の日常を描いた『はだかの奥様』。4つのストーリーでエロさ爆発する『もしも…川上ゆうが○○だったら…。』の2作品を完全収録!
    出演女優川上ゆう
    カテゴリー人妻 熟女 オナニー 中出し
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2019/06/18 02:02 ] か行 | TB(-) | CM(-)
美少女AV女優
当ブログおすすめの美少女女優です。身長150センチ以下、バスト80センチ以下の可愛い娘を一応の条件にしています。
各女優ページで出演AVの無料動画を掲載しているので、ご参考にどうぞ。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
おすすめ美少女 板野有紀
おすすめ美少女 松下ひかり
無料動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


無料動画月別UP履歴
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析