ブログ内検索

Loading

美少女AV女優の無料動画

最新AVから昔懐かしの名作まで、人気AV女優が出演した作品を無料動画で鑑賞するブログです。中でも美少女AV女優にこだわっていますが、それ以外のジャンルの女優の無料AV動画もたっぷりご用意してます。
トップページ > や行 > > 柳留美子
2015年09月18日投稿
柳留美子の出演AV
  • 近親相姦「再会」~帰ってきた母のほるすたいんおっぱいを、懐かしさのあまりにこれでもかと揉みしだいた僕~ 柳留美子
    2014-07-17
    母親は死んだと聞かされ育ってきた武。しかしある日、母親と名乗る留美子が武の前に現れる。突然の事実と自分を捨てた女という事が許せず、カッとなった武は母親を突き飛ばしてしまう。許してほしいと泣きすがる留美子に今まで母親がいなくて寂しかったと素直に告白する武。そして、そのまま唇を重ねて…。
    出演女優柳留美子
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 近親相姦
  • 息子に揉まれ懐柔の母 柳留美子
    2015-04-09
    爆乳母・柳留美子。母子家庭で、愛する我が子に対し悩みがある。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、火照った体を慰める為にオナニーしている所を…。その一件以降、家事の最中でもお構い無く背後から息子に乳房を揉まれる様になった。ダメよマコトちゃんっ…!!慌てて諭す母の話は聞かずに息子は揉み続けた…。
    出演女優柳留美子
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 巨乳 ぽっちゃり 近親相姦
  • おっぱい大好き息子の夢が叶った!!お義母さんが超爆乳だからいっぱい甘えちゃいました!! 柳留美子
    2014-12-11
    しょうちゃんの父が数年ぶりにお義母さんの‘柳留美子ママ’を連れてきた。しょうちゃんはお義母さんボインに大興奮!このところ元気ないしょう太くんを心配する‘お義母さん’は、彼を訪ね理由を聞き出すが、なんとそれは「お義母さんの大きな胸が気になって…」というものだった。するとしょう太はお義母さんの心配をよそに、巨乳に触れる絶好のチャンスとるいのボインにイタズラしまくり! 顔を爆乳にうずめたい為に遊びを挑んだり、一緒にお風呂に入ろうとしたり、性欲旺盛なしょう太が爆乳母にイタズラしまくりです!ガキのくせに性欲旺盛なしょう太は母ボインにタッチしたいと計画を練ります。
    出演女優柳留美子
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 巨乳 近親相姦
  • 家庭内陵辱!!夫と息子に好き放題 陵辱されてしまう爆乳妻 柳留美子
    2015-01-18
    母の爆乳で色気ある容姿を気に入らない家族の男達!妻、母であるのにも関わらずその色気が家族たちにはうっとおしかった。近所や友人達からはその母親の爆乳のことでからかわれたりして夫も息子も母の爆乳に辟易していたのであった。そこから家族たちの母への凌辱プレイがはじまっていく!日常的に夫のDV凌辱が横行している家庭模様。息子たちもそんな姿を見て女性である母をいつの間にか凌辱の性の対象にしか見なくなっていった…。
    出演女優柳留美子
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 巨乳 拘束 近親相姦 凌辱
  • 異常性交・五十路母と子 巨乳母の性教育 柳留美子
    2014-08-25
    執拗に愛撫を重ねる息子。貧しい家庭で繰り広げられる愛欲生活…。俺の中で父親の記憶はない。●い頃に蒸発した。俺を育てる為に工場で働く母。家庭は貧しいが俺は工業●校に通わせてもらっている。母は半年前から同じ工場の管理職の男と愛人関係を始めたようで、男が来た時は必ずセックスしていた。俺は工業●校ということもあり、女子と出会う機会もなく童貞だった。いつしか俺は母にオンナを感じてしまったのも、無理はなかった…。
    出演女優柳留美子
    カテゴリー熟女 巨乳 中出し 近親相姦 デジタルモザイク
  • 隣の奥様はJカップ伝説の豊満妻 柳留美子
    2014-09-11
    Jカップのたわわ過ぎる巨大乳房の主婦・留美子の元へ隣の息子・ヒロシが訪れる。洗濯物が飛んで来たと持ち込んだのは留美子のブラジャーだった。その大きな胸に眼を奪われ興奮するヒロシに微笑みを浮かべ乳房を触らせる留美子もまた、日頃の欲求不満に熟した豊満な肉体を疼かせていた。爆乳を揉みしだくと熟したオマ○コを濡らし喘ぐ留美子。勃起した肉棒を乳房に包み込み巧みな技術で極上の快楽へと誘い射精へと導く。肉欲に狂った爆乳を激しく揺らし豊満な肉体を捩り悶絶する!
    出演女優柳留美子
    カテゴリー淫乱 人妻 熟女 巨乳
  • 息子の朝勃ち 柳留美子
    2014-08-07
    ある朝、あまりに大きく勃起し過ぎた朝勃ちのせいで、パンツが脱げない息子に助けを求められた母の留美子。息子の朝勃ちに困惑しつつもなんとかパンツを脱がせるが…血管が浮き出そうなほど荒々しく隆起しているソレは小さくなる気配を見せず、話を聞けばいつも収まるのは夜になってからだと息子は言う。自慰を知らない様子の息子に、留美子はヒトリでも出来るオチンチンの鎮め方を教える為、朝から灼熱の朝勃ちを握りしめ…。
    出演女優柳留美子
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 巨乳 近親相姦
  • 上司の巨乳妻 柳留美子
    2014-07-25
    夫の部下の上原と北沢が夫の留守中に遊びに来た。暇を持て余していた留美子は自宅に上げ酒を飲ませて酔った二人に気持よくさせてと巨乳をチラつかせ誘惑する…上司の妻は超ド級のスケベ妻!酒に酔った旦那の部下と情事に励む…!
    出演女優柳留美子
    カテゴリー淫乱 熟女 人妻 巨乳 パイズリ 泥酔
  • 田舎の近親相姦 巨乳母たちの憂鬱
    2015-03-25
    可愛い息子への性教育…禁断の扉を巨乳母が開く…!田舎で暮らす母と子、この世で一番愛しい存在の息子。第1話:三女(折原ゆかり)息子の筆下ろしをする母、第2話:次女(柳留美子)母のオナニーを目撃した息子、第3話:長女(石橋ゆう子)夜這いする欲求不満の母。「一緒になった感覚、忘れられない…」禁断の中出し近親相姦。
    出演女優石橋ゆう子 折原ゆかり 柳留美子
    カテゴリーお母さん 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 近親相姦 ドラマ デジタルモザイク
  • どっぴゅ~ん!!ねっとり搾り出す手コキ 30人4時間
    2015-02-05
    熟女の暖かく柔らかな掌に包まれ、高速では味わえない、粘着質なセンズリで射精に追い込む!!絡み付く手淫に性欲旺盛マラはガマン汁だだ漏れ決壊寸前!!ザーメンが空になるまでニュチュニュチュペ○スを離さない!!涎まみれな肉棒をほどよくしっとりした手が濃厚に優しく昇天へと導く…。年増女30人にネットリしごかれ搾り出される手コキ4時間!!
    出演女優高瀬沙織 石川藍子 葵紫穂 樹本つばさ 木村はな 笹山希 澤村レイコ 遠野麗子 紫彩乃 柳留美子
    カテゴリーお母さん 熟女 人妻 巨乳 長身 近親相姦 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2015/09/18 06:24 ] や行 | TB(-) | CM(-)
美少女AV女優
当ブログおすすめの美少女女優です。身長150センチ以下、バスト80センチ以下の可愛い娘を一応の条件にしています。
各女優ページで出演AVの無料動画を掲載しているので、ご参考にどうぞ。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
おすすめ美少女 板野有紀
おすすめ美少女 松下ひかり
無料動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


無料動画月別UP履歴
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング QLOOKアクセス解析